2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

同窓生の人へ

途中があいてしまったので、いろいろ書こうと思ったけれど。 まず、同窓生の人へ。 あなたが誰かわかった! わかりましたよ。近日中にメールを送りますので、お待ちください。 違ったら、ぜんぜん見当違いなメールが別の人にいくことになるけれど、まぁそれ…

つながりを切る

ちょっといろいろあり、mixiからここに飛べる機能はナシにする。さらにひっそりと展開。

遠くに行きたくない

なくなったと思っていた図書館の本が昨晩、見つかった。資料ばかりをほうりこんである紙袋のなかにあった。でももう返す必要はない。弁償したからこれは私のものになるのだそうだ。 品川水族館は、正式には品川のエプソン水族館。これもたぶん正式名称ではな…

リンダリンダリンダ

金曜日。結局、品川水族館には行けず、でもそのまま帰る気にはならず、お酒でも飲んで帰ろう、と思って、ひとりでバーに入る。カフェみたいなところで一人で過ごすことはあっても、お酒を飲むところにひとりで行くのは実は初めて。ゆらゆらとぼんやりとして…

校了しました。

午前中に印刷所に戻し、やっと校了。長かった。つらかった。でも、終わりがちゃんときてよかった。永遠に続くものがないというのはある意味、すばらしい。 ずっと気になっていた品川水族館に行こうかなー、とか、『リンダ・リンダ・リンダ』を見ようか、とか…