ストロベリー・ショート・ケイクス

Iさんと渋谷で『ストロベリー・ショート・ケイクス』を観る。土曜日の昼に渋谷を歩くというのは実に久しぶり。最近の私は、整体や足裏マッサージといったリラックス系の予定しか入れてないので。
なぜか男性の一人客が多いのを、「かわいい女の子が4人も出るからかなー」と話していたら、そのかわいい子たちがやけに下着だったり、脱いだり、するのだった。
私は、漫画のほうが好きかな。
観に来ていた男の子たちは、出てくる女の子たちのぎりぎりな感じをちゃんと見てくれていたらいいのにと思った。
Iさんと別れ、本屋をめぐり、帰宅。夜ごはんは、秋刀魚。先週も秋刀魚だった。

Strawberry shortcakes (フィールコミックスGOLD)

Strawberry shortcakes (フィールコミックスGOLD)