美しい季節

夫と付き合い始めた年、それは結婚した年でもあるのだが、その年の5月の緑の美しさは今でも覚えている。景色が輝いていると本気で思った。なんだったんだろうなー。恋愛の力なのか。
ここ半年、私の思考は内にばかり向かっていたが、なんだか、そんな状況には飽きてしまったよ。そろそろ外に向かって動きだします。
そのためにも、豆乳飲んで、女性ホルモンを増加させようと思っているところ。どうやら少ないらしいのだ。
「女性ホルモンが増えると、気分がパーっと晴れますよ」と病院の先生にもいわれた。緑の美しさに感動したい。

  1. +

4月29日は、今年も一箱古本市に出展。三十数冊、6000円弱の売り上げでした。
写真集や暮らしまわりの本などがよく売れるのだけど、積極的に売りには出せない。