結婚記念日

4年経った。
「また一年よろしく」とまるで新年の挨拶のようなことを口にし、
「仕事も生活も一年契約かー」とオットにいわれる。
でも一応、記念日ということで、御茶ノ水ブラッセルズで待ち合わせ。
ビールでささやかに乾杯。
ただ、彼も私もいまいち体調も仕事も調子もよくなくて、
いまいち話がはずまずに1時間ほどで帰宅。
ところで、最近の女性誌創刊ラッシュのなか、一通り買って
読んでるけれど、いち読者としては、どれもこれもいまいち。
ぴあの『カラフル』には期待してたんだけど、
12時前に寝れない人のスキンケアもこれまで聞いたようなことばかりだし、
お得意のはずのカルチャーネタも通りいっぺん。残念。