竹内結子の妊娠で考えたこと

3ヶ月だそうですね。そして、25歳。最近の若い芸能人のあっけらかんとしたできちゃった結婚のニュースを聞くたびに、私の心は大きく揺れます。
なんというか、人生に対しての野望とかそういうものはないの? というそういうことを思うわけです。
芸能人と一般人では違うのかもしれないけれど、子どもがいないときと親になってからでは、仕事への姿勢が違ってくるのでは? それでいいわけ? などと思うのは私が構えすぎなのかなぁ。
けっきょくのところ、子供とは関係のないところで、「仕事における満足度」が私にはまだ足りない!
あー、早くウェス・アンダーソンの映画(http://www.movies.co.jp/lifeaquatic/)観にいきたい。恵比寿は混んでるのかしら?