妄想人生

ここ数週間で決めたことの1つひとつが妄想だったのではないかと不安になる日々。
これまでの過程のディティールを夫に話しながら、これは私1人の思い込みだと思う? どう思う? と確認する。
そんな細部まで詰まった妄想はないのではないかと言うけれど、きっとその場に足を踏み入れるまではこの気持ちが続くのだろう。

  1. +

ストレスが軽減されるとともに、体重も少し落ちる。カンペールの靴底が完全にダメになる。早急に買い換えねば。ヒールのある靴は履きたくない。
ノーコンセプトのまま、髪がずいぶん伸びた。どうしようか。巻き髪への憧れは、しゅるしゅるとしぼんでしまった。
夕方から会社でインタビュー。今は、待っているところ。
帰り道にたくさん本を買って帰ろう。