積極的外出計画

結局、切手まつりには行っていない。明日か明後日には行こう。今年は、いろんなところに積極的に出かけようと思っていて、でもその先が「切手まつり」とは地味なものだけど、でも、切手は素敵だ! もっと切手みたい! と気持ちは前向き。週末は、茨城(父の実家へ)。来週末は国立の個展。4月8日にはローザスの公演に行く。それなりに埋まる予定。あ、高校の同級生の結婚パーティもあった。これはちょっと憂鬱。
朝食抜き生活は、まもなく2週間となるが、午前中のどうしようもない空腹感はなくなった。ただ、やせたりはしないし、そもそも朝食を食べるような時間に起きれていない。いつも駆け込み。あと1分油断したら、もう遅刻するところまでやってきてしまった一ヵ月。ほんの数週間前まで15分くらいの余裕があったのに。転げ落ちるようにぎりぎりの人になった私をほかの人たちは、どう思っているんだろう……。