ひさびさのトキメキ

夕方、弟を呼び、カルボナーラのスパゲティをつくってもらうことにする。夫と3人で買いだし。弟とはなんだかんだとしょっちゅうケンカをしては気まずくなっているのだけど、それさえ「仲がいいね」と言われてしまう。そうなのだろうか。
弟作のこってりカルボナーラと夫作のボンゴレビアンコ。私は洗い物係。食後3人で『パッチギ!』を見る。
すっごい期待していたのだけど、正直、雑なつくりの映画だなぁと思った。おもしろかったけれど、ひとつひとつの要素が消化不良な感じ。でも俳優はよかった。とくに朝鮮学校のナンバー2的な男の子。波岡一喜という名前らしい。『ピンポン』でサム・リーにはまったとき以来のトキメキ。しばらく追いかけようっと。