アボカドばんざい!

チキンソテーアボカドソースかけという夕食を6時前には食べ終え、試合までのあいだを仕事などして過ごす。ってこうやって書くと、自分の試合みたいだが、もちろん観るためです。試合については、私が書くまでもないことだけど、宮本はもう指導者になって子どもサッカー教室とか開いたり、テレビや雑誌に出たりすればいいと思った。
TV観戦後、そのまま、『ドキュメント06 結婚しない理由』というものを見てしまい、なぜか「不安は、社会を暴力的にする。どうすればいいのか」ということを夫がいいだし、それはいつもの話で、いつものごとく、私が「そうだね、そうだね」といわないものだから、話はややこしくなり、寝るのがずいぶんと遅くなった。